ノートルダム清心女子大学同窓会

お知らせ

渡辺和子理事長旭日中綬章受章祝賀会

更新日:2018.05.19

平成28年9月3日(土)、岡山国際ホテル 瑞光の間において開催しました。
大学の学長様をはじめ先生方、同窓生400名でで渡辺和子理事長を囲んで、お祝いを致しました。

 

 

渡辺和子理事長にご講話を頂き、「与えられた試練には必ず意味があり、後ろ向きに考えず何の為に起きたかを考えて、常に感謝の気持ちを忘れず、笑顔で明るい方を見て頂きたい」とエールを送って頂きました。

 

卒業生である若柳桃保先生に祝舞を踊って頂きました。

 

理事長様と大学の懐かしい写真、そして現在の大学の様子を映像でご覧いただきました。

 

ノートルダム清心女子大学の音楽研究室の学生さんの歌声を池田尚子先生の指揮で、歌って頂きました。

 

フリージアの会(同窓生による手作りの会)から大島紬で作った小物をプレゼントしました。

終了後、皆さんが理事長様を囲んで、なかなか退場できませんでした。