ノートルダム清心女子大学同窓会

お知らせ

故 渡辺和子前理事長「追悼の集い」のご案内

更新日:2019.07.03

故渡辺和子前理事長「 追悼の集い 」のご案内

主 催:ノートルダム清心女子大学・ノートルダム清心女子大学同窓会
共 催:ノートルダム清心学園

故渡辺和子前理事長がご帰天されて3年になります。
亡き理事長様を想うとき、静かに愛と慈しみの教えを語りかけてくださいます。それぞれの心に、今も生きる理事長様を共に偲びませんか。
12月7日、岡山国際ホテルでの「追悼の集い」にどうぞご参加ください。
集いでは、清心学園に関わるすべての同窓会の方々に広く参加をご案内します。 原田豊己学長による「追悼の祈り」、秘蔵映像でのスクリーン講話、ご幼少の頃からのお写真の展示、その他の追悼の催しを行います。
参加者で「追悼の祈り」を行い、献花の後、お写真やビデオを拝見しながら、思い出や遺徳を語り、会食をしながら共に偲ぶため、「旭日中綬章受章祝賀会」や「お別れの会」が行われた同じ会場で行います。記念品として「故渡辺和子前理事長追悼アルバム」を刊行いたしますので、どうぞ皆様からの追悼文をお寄せください。

 

*「故渡辺和子前理事長 追悼の集い」

開催日 : 2019年12月7日(土)
場 所 : 岡山国際ホテル『瑞光の間』午前11時~14時
参加費 : 10,000円(会食・記念品・追悼アルバム)
内 容 : 原田豊己学長による追悼の祈り・スクリーン講話・追悼写真展・その他追悼の催し
申込方法:会報に同封の振込用紙にて振込(10月31日締切)
会報がお手元にない場合は同窓会へお問合せください
電話:(086)253-8496
電子メール:rurudo@theia.ocn.ne.jp

≪お詫び≫お問合わせの電話番号が間違っていましたので、7月15日付で訂正いたしました。
関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます。

 

*「故渡辺和子前理事長追悼アルバム」の刊行にあたり、皆様の追悼文を募集します。

内 容 : 400字以内(編集する場合があります)
*名前(旧姓もご記入ください)/期/学科/住所/Telを明記ください
(アルバムには住所・Telは入りません)
方 法 : 電子メール:rurudo@theia.ocn.ne.jpまで
(原稿は郵送も可能です)
締 切 : 7月31日(水)必着
(いただいた情報はアルバム刊行以外には使用しません)

*詳しくはお手元に届いている会報をご覧ください