2021年度 学内支援講座申込はこちら
更新日:2021.03.27
2021年度 学内支援講座申込のページになります。
―申し込むときの注意点—
・申し込む際は必ずパソコンから申込書を開いてください。
(※スマホから開くと体裁が崩れている可能性があります)
・パソコン講座申込書は前期と後期で分かれているので、申し込む際に間違えないよう注意
してください。
・秘書検定は先着順となっていますので、早めにお申し込みください。
―申込手順—
以下の手順で申し込みを行ってください。
①下記リンクの内、申し込みたい講座をクリックしダウンロードする。
②「編集を有効にする(e)」をクリックする
③申込書に必要事項を入力する
④「名前を付けて保存」を選び、ファイル名に「前期または後期、学籍番号、氏名」を入力
して保存する
⑤大学指定のGmailに申込書を添付し、件名に「申込講座名、学籍番号、氏名(フリガ
ナ)」を入力し、同窓会メールアドレス〈rurudo@theia.ocn.ne.jp〉へ空メールで送信
⑥事務局より受付完了メールが届いたら申し込み完了
(※申込書に空欄・不備があった場合、再提出してもらう可能性があります。)