ノートルダム清心女子大学同窓会

お知らせ

ノートルダム清心女子大学同窓会創立70周年記念式典・懇親会を開催しました!

更新日:2023.02.13

2月11日、【ノートルダム清心女子大学同窓会創立70周年記念式典・懇親会】をANAクラウンプラザホテル岡山にて開催しました。多くの方が参加してくださり、素敵な会となりました。記念演奏としてお迎えしたバイオリニスト・川井郁子さんの演奏もとてもすばらしく、優雅な時間を過ごさせて頂きました。

横溝洋子同窓会会長の挨拶から始まりました。

津田葵学長にご挨拶いただきました。

ご来賓の代表として、髙木孝子元学長にご挨拶いただきました。

川井郁子さんバイオリン演奏の様子です。

カーネギーホールで演奏された時のお話、大河ドラマ「麒麟がくる」の紀行テーマ曲を担当されたこと、
フィギアスケートの羽生結弦選手のソチ五輪での「ホワイト・レジェンド」のお話などをして頂きました。

垪和陽子同窓会副会長より花束をお渡ししました。
川井さんは3月21日、大阪のザ・シンフォニーホールで演奏会をされます。

懇親会の様子です。

スクリーンで大学の様子を流しました。

荒内和美副実行委員長の閉会の挨拶で幕を閉じました。

 

〇式の模様が2月12日付けの山陽新聞に掲載されました!
【山陽新聞デジタル】
清心女子大同窓会70周年祝う 岡山で式典、さらなる発展誓う:山陽新聞デジタル|さんデジ (sanyonews.jp)

 

〇川井郁子HP
Ikuko Kawai Official Web Site

 

〇同窓会Facebook
ノートルダム清心女子大学同窓会