ノートルダム清心女子大学同窓会

お知らせ

令和5年10月28日(土)大学祭にて【同窓生の集い】【奨学生支援バザー】を同時開催

更新日:2023.11.22

令和5年10月28日(土)大学祭にてホームカミングデー【同窓生の集い】【大学祭協賛奨学生支援バザー】を開催しました。

ホームカミングデー【同窓生の集い】
全国より92名の同窓生にお集まりいただき、懐かしいひとときを母校で過ごしました。
卒業から50年を迎えた、21期の同窓生を招待期として開催しました。

招待期の21期にあたる青木本同窓会理事の先唱でいのりの斉唱。


横溝洋子同窓会会長挨拶

津田葵学長挨拶


小林謙一副学長による乾杯のご発声

来賓の本保恭子名誉教授

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

同窓会と大学の歩みのスクリーン映像

招待期21期の代表、国文科卒業の原藤常香さんのご挨拶

最後に全員で大学歌を斉唱し、母校に思いを寄せました。

垪和陽子同窓会副会長による閉会の挨拶。

ホームカミングデー「同窓生の集い」へお越しいただいた同窓生の皆様、ありがとうございました。
来年もぜひ大学にお帰りください。

また、廊下にて招待期21期の方が在学中のキャンパス写真やNDSU TIMES、
大学祭パンフレットを大学広報室よりご提供いただき展示しました。
ありがとうございました。



【大学祭協賛 奨学生支援バザー】
同窓生から寄付いただいた手作り作品や遊休品、軽食や焼菓子などを販売しました。
同窓会のボランティア部「フリージアの会」はこの日のバザー開催に向けて、
手作り作品を部員全員で楽しく作成してきました。
奨学生支援バザーの売り上げ金は、すべて同窓会奨学金に充てられます。
手作り作品や遊休品のご寄付をいただいた同窓生の皆様、ありがとうございました。