会員情報の変更は、必要事項をご記入の上、手紙・E-mail・FAX・フォームのいずれかでご提出ください。
※5月末から6月にかけて会員情報変更届を出された方は、毎年6月末に発行する同窓会会報の発送に変更登録の反映が間に合わず、以前の情報で発送されますのでご了承ください。それ以降の送付物につきましては変更が反映されておりますのでご安心ください。
※ご逝去のご連絡をいただいた方に関しましては、大学聖堂にて11月上旬に開かれる「追悼ミサ」のご案内を大学からご家族へお送りさせていただきます。ご逝去者とご家族のお住まいが異なる場合は、案内の送付先を備考欄へご入力ください。備考欄へ入力がない場合、ご逝去者のご住所へお送りさせていただきます。
会員情報変更届フォーム
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